SAISON DE PAPILLON APPAREL COLLECTION

オフィスやお食事会、ONでもOFFでも使えるアイテムを多数ご用意。 プチプラで手に入る最新トレンドファッションを取り揃えています。 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カテゴリ: パンツ


フロントリボンハイウエストワイドパンツ


■特徴
ハイウエスト仕様で脚長効果も抜群なツイル素材のワイドパンツです。
■スタイルアップなハイウエスト仕様
ハイウエスト仕様になっているので、脚長効果やスタイルアップが実現。カットソーやブラウスなどをインして着回し力もあります。
■下半身をしっかりカバーするワイドシルエット
しっかり広がったワイドシルエットなので、ヒップ周りやウエスト周りなど体型カバーができます。脚さばきもゆったりと幅があり、着心地も快適。
■機能性も抜群な両サイドポケット
両サイドにはポケットが付いていて機能性も抜群。何かと便利なサイドポケットがあることで、パンツの雰囲気を引き立てます。
■フロントリボンデザインがリラクシー
フロントで結ぶ細めのフロントリボンがアクセント。ワイドパンツにフロントリボンがあることでリラクシーな雰囲気をつくります。

― 素材 ―
ポリエステル92% ポリウレタン8%

― COLOR ―
ベージュ, ブラウン, チャコール, ブラック

ファスナー:あり

■裏地:なし
■透け感:なし
■生地の厚さ:普通
■生地伸縮性:なし


裏地付きハイウエストショートパンツ


■特徴
エレガントに魅せる、大人女子のショートパンツ。
■ベーシックなシルエットで着回し力抜群
シンプルなカットソーやシャツをインして着るだけでこなれ感のあるスタイリングに。女性らしいブラウスに合わせてカジュアルダウンするのにも◎
さり気ないアクセントで動きのあるスタイリングが完成します。
■両サイドポケット付き
スマホなどの小物を持くのにちょうどいいポケット付き。
■キレイ&ラクラクなバックゴム仕様
後ろゴムになっているので、シルエットの美しさは残しつつ履き心地は楽ちんさを追求しました。トップスをインしてもきれいめに着られて、窮屈感もありません。

― 素材 ―
表地:ポリエステル80% レーヨン16% ポリウレタン4% 裏地:ポリエステル100%

― COLOR ―
グリーン, ブラック

ファスナー:あり

■裏地:あり
■透け感:なし
■生地の厚さ:普通
■生地伸縮性:なし


ハイライズフレア裾フリンジデニムパンツ


ハイライズ×フレアで落ち感のあるトレンドのスタイリングが叶う裾フリンジフレアシルエットハイライズデニム
ウエストと裾フリンジデザインが今っぽさをプラスし、はくだけで今年らしいスタイリングに。
裾に向かって広がるフレアシルエットが気になる脚のラインをまっすぐに見せてくれます。
広がる裾口で、相対的に足首の細見せも叶います。
股上が深いパンツは、全体の面積が増えることで相対的に脚を長くみせる効果も。
気になるお腹周りもしっかりカバーしてくれるので、細見えが叶います。
ショート丈トップスと合わせれば、こなれ感溢れるコーデに♪
スニーカーやヒールなど、どんなアイテムとも相性◎
コンパクトなトップスやシャツにブラウスなど
女性らしいトップスと合わせてきれいめな着こなしもおすすめ。

― 素材 ―
綿98% ポリウレタン2%

― COLOR ―
グリーン

ファスナー:あり

■裏地:なし
■透け感:なし
■生地の厚さ:普通
■生地伸縮性:あり


ハイライズフリンジ裾ワイドデニムパンツ


カジュアルにもドレッシーにもなる。超ワイドシルエットのデニムです。
ボリュームたっぷりのフレアシルエットで、まるでロングスカートを履いているようなエレガントな雰囲気が魅力。裾に施されたフリンジ加工がアクセントになり、ワンランク上のおしゃれを演出します。
深めの股上でウエスト位置も高く見えるので脚長効果も抜群◎ワイドシルエットなので、足のラインをひろわず気になる太ももやおしり周りもしっかり体型カバーします。
ブラックデニムはどんなトップスとも相性がよく着回しに便利なアイテム。Tシャツ合わせでカジュアルに、ブラウス合わせでドレッシーにと、どちらのテイストにも相性抜群です。

― 素材 ―
綿98% ポリウレタン2%

― COLOR ―
ブラック

ファスナー:あり

■裏地:なし
■透け感:なし
■生地の厚さ:普通
■生地伸縮性:なし



スリータックワイドスラックス


■特徴
たっぷりの生地量でシックに着こなすスリータックワイドスラックス。
ウエスト部分はタックインでも映えるダブルベルトボタン仕様。
前立てが斜めになった遊び心ある変形デザインで、さらりとオシャレ上級者に!
両サイドには小物の持ち歩きに便利なポケット付き。
後ポケットはフェイクですが、デザインのアクセントとなり、ヒップアップ効果に一役買うデザイン。
フロントにスリータックを施したスラックスデザインはきちんと感もありオフィスカジュアルにも最適です。

― 素材 ―
レーヨン73% ポリエステル27%

― COLOR ―
ラベンダー

ファスナー:あり

■裏地:なし
■透け感:若干あり
■生地の厚さ:薄手
■生地伸縮性:なし


このページのトップヘ